ぬる湯が気持ちの良い季節になりました。
汗ばむような日も増え、草刈りや畑仕事のあとに入るお風呂がとても心地よい時期です。登山や原っぱでの活動の帰りにも、ぜひお立ち寄りください。三瓶の自然を楽しんだあと、ぬる湯にゆっくり浸かる時間は格別です。
また、年3回行っている給湯管の清掃も無事終わり、この夏も無休で営業いたします。
一方で、燃料費高騰の影響もあり、気温によっては加温を行わない日が出る場合があります。特に亀の湯では、火曜日は加温を行わないことが多いため、ご利用の際はお気をつけください。
熱めのお湯がお好みの方は、亀の湯から約1kmの場所にある鶴の湯(薬師湯)もおすすめです。
その日の気分や季節に合わせて、三瓶の湯をお楽しみください。
















